Entries


初体験

初体験でした^^ 大きな声で言えません。 昨晩 救急車のお世話になってしまいました^^子供や夫に付き添う経験は過去に数回ありました。 まさか自分が・・とは・・・ 何があっても可笑しくない年齢 気を付けなければいけませんね。^^ 今は元気なのですが 皆様への年末年始のご挨拶 ご訪問出来ないかもしれません。 お許しくださいませm(_ _)m 皆様良いお年をお迎えくださいね。 来年もどうぞ よろしくお願い致します。...

八塔寺ふるさと村

知らなかった~~!!銀杏の葉の拓をとりたくて 落ち葉を集めてみました。イメージしていた葉の形の物がありません。?(°_。)?(。_°)?こんなにたくさん落ち葉はあるのにないないない・・・・どうしてないのかな~~~~???“もしかして・・・ ”銀杏には雄と雌があるよねこの違いかな~なぁんて思いながら帰宅しネットで調べてみましたらどうやらそのようですねぇ。この歳になるまで 知らないなんて恥ずかしいのですけど知ら...

Appendix

今日も良い一日を~♪

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

わかば

Author:わかば
絵手紙、パソコン、デジカメ等、全てわかばマーク!!
大阪より引っ越しし 今は晴れの国岡山に・・。
トールペイントはアクリル、オイルともに はりのけいこ先生、(現ジャパンメタルエンボッシングアート協会会長)に師事。

♪今日も有難う~♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

QR

QR
