Entries


病院の食堂で・・・

懐かしい S株会社の頃の、先輩に会った私は近眼なので 分からなかったが2~3メートル先の方から『○○ちゃん』と 何度か呼ばれえ、あ、私??????の事??見えない目でよ~~く 見ると すぐに分かった『いやーー、○○さん久し振りーーーー』何十年?・・振りかも・・・先日はこの同じ場所(病院の食堂)で後輩に会った高知市内の有名病院なのでこんな再会が何度も有るのかしらそれにしても 奇遇だなぁ(^^)\(゜゜)食堂...

いつの間にか・・・

随分日が過ぎていました月日の経つのが速すぎる・・・先日会った学生時代の友人に『高知にいます』と、ラインをすると『大変な事が起きました』と返事が来ました。ご両親の話しを聴いていたのでまたその話かな・・と思ったのですが『昨日、ペースメーカを入れた』と・えーー、そんな話し聴いてないよ!!当の本人も青天の霹靂の出来事であったそうです。『お見舞いは要らないから話に来て!』だって(゜o゜;ペースメーカって部分麻酔...

Appendix

今日も良い一日を~♪

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

わかば

Author:わかば
絵手紙、パソコン、デジカメ等、全てわかばマーク!!
大阪より引っ越しし 今は晴れの国岡山に・・。
トールペイントはアクリル、オイルともに はりのけいこ先生、(現ジャパンメタルエンボッシングアート協会会長)に師事。

♪今日も有難う~♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

QR

QR
