Entries


青天の霹靂

    相変わらず 岡山、高知、大阪を行ったり来たりの生活  忙しいと思いつつも 結構楽しんで居たんです    これも人生 と思ってね    でも、先日 レントゲン検査の結果  肺炎と診断されてしまいました    『えっ』  『そんなに簡単に肺炎になるんですか?!』  思わず出た言葉です  いつまでも 若い若いと思っていたけれど  体は正直なのですねぇ  高知は介護なので仕方がないけど  大阪は た...

楽しみました

    先月24日 長男宅で1週間   缶詰状態での孫の2人の世話を終えた次の日  丁度同じ状況で高知から来阪していた友 Yさんと  京都で羽を伸ばしました        次男宅で1泊 長女のとこで数泊し  娘とは梅田スカイビルのクリスマス市や  ランチやカフェを楽しみました  娘が かつて留学していたストラスブールが  クリスマスツリーの発祥の地で        この季節は ...

Appendix

今日も良い一日を~♪

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

わかば

Author:わかば
絵手紙、パソコン、デジカメ等、全てわかばマーク!!
大阪より引っ越しし 今は晴れの国岡山に・・。
トールペイントはアクリル、オイルともに はりのけいこ先生、(現ジャパンメタルエンボッシングアート協会会長)に師事。

♪今日も有難う~♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

QR

QR
