Entries



25才の頃の・・

         25才?!の頃の私・・・^^ 

先日の絵手紙は"自画像を描く"でした。 (何年か前のブログの下書きです)
鏡を見て自分を描くのだそうですが私には無理!!

その日は雨と風がひどくそれに先生がお休みと言う事だったので
私はお休みしました。(でも、次回もその続きなのでしょうね。)
あぁ~どうしましょう・・・

昔々 若かりし頃に自画像を描いたのを思い出しました^^
 描きかけです。随分口が強調されています。
(口は実際はこんなに大きくないですよ。右の方3分の1程隠したくらいかな・・・。)

似ているか似ていないか・・・昔の私はもう居ませんから
なんとでも言えます。
(いずれにしてもその頃は自分だと思って描いたのでしょう。

勿論今は全然違うし、描いた時から違う顔だった かも・・・笑)

DSC02298.jpg 
     DSC02299.jpg 人参もその頃 色鉛筆で描いた物




 

Appendix

今日も良い一日を~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

わかば

Author:わかば
絵手紙、パソコン、デジカメ等、全てわかばマーク!!
大阪より引っ越しし 今は晴れの国岡山に・・。
トールペイントはアクリル、オイルともに はりのけいこ先生、(現ジャパンメタルエンボッシングアート協会会長)に師事。

♪今日も有難う~♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

QR

QR
