Entries



コメント

[C284]

お久しぶりで~す (#^.^#)
ちょくちょく覗いていましたよ。
トールペンと、綺麗ですね。慣れておられる感じです。
お友達との気分転換、美味しいものを食べるのが
一番だったでしょう ♪

[C285]

トールペイントステキです
昭和八年のクリームパン食べてみたいな
昭和は遠くなりにけり・・・は淋しい

ゆっくりでいいです 絵手紙も 人生も
また来ますネ
  • 2013-04-07 11:30
  • みもざママ
  • URL
  • 編集

[C286]

わぁ~ wakabaさんのコメント欄がひらいてるわ♪
随分 ご無沙汰でした。
どうなさってるのかと思っていましたよ。

 三井のアウトレット 神戸に2か所あるの。
ひとつは電車で数分の処。。。
時々無性に行きたくなり一日楽しんでくるわ♪

[C287] sibuさんへお返事

こんにちは^^

お返事 随分遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

気分転換は やはりお友達と会って
お喋りするのが一番ですね。
たびたび出かけています^^

随分前に描いたトールペイントですが
沢山あるので 6月初めから末まで
近くにある図書館で展示して頂くことになりました。

こちら最近とても寒いですが
しぶさんの所はどんなですか~~~?!

  • 2013-05-04 10:45
  • sibuさんへお返事
  • URL
  • 編集

[C288] みもざママさんへお返事

このクリームパン
甘くなく程々で とっても美味しかったんですよ。

創業は8年だけど
このパンは最近のかも知れません^^

みもざママさんの温かな言葉
嬉しかったです。有難うございますm(_ _)m

  • 2013-05-04 11:56
  • みもざママさんへお返事
  • URL
  • 編集

[C289] guuchanさんへお返事

> わぁ~ wakabaさんのコメント欄がひらいてるわ♪

わぁ~~~~~
閉じているとばかり思っていました~^^

guuchanさんのご指摘で
わぁ~~~~

皆様 ごめんなさいm(_ _)m

三井アウトレット 二つもあるんですか
近くにあるのは羨ましいなぁ

色んなもの眺めるだけでも楽しい

guuchanさんの絵手紙又覗かせてね。
  • 2013-05-04 12:10
  • guuchanさんへお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トールペイント

     
     
    随分前に描いた作品

       
ひび割れた感じに 仕上げているのが分かるかな・・・
     
         00000020ok_20130404072639.jpg 

昨日はお友達と倉敷へ

朝から夕方までストレス解消 食べ歩き・・・?!
三井アウトレットのゴディバで"ホワイトチョコレート宇治抹茶"(程よい甘さで美味しかった)
(食べた後 写真を撮っていない事に気付く^^)

アリオで買った
クリームパン(200円) 
                       『これ も おいしい~♪』
                                         P1010087.jpg

コメント

[C284]

お久しぶりで~す (#^.^#)
ちょくちょく覗いていましたよ。
トールペンと、綺麗ですね。慣れておられる感じです。
お友達との気分転換、美味しいものを食べるのが
一番だったでしょう ♪

[C285]

トールペイントステキです
昭和八年のクリームパン食べてみたいな
昭和は遠くなりにけり・・・は淋しい

ゆっくりでいいです 絵手紙も 人生も
また来ますネ
  • 2013-04-07 11:30
  • みもざママ
  • URL
  • 編集

[C286]

わぁ~ wakabaさんのコメント欄がひらいてるわ♪
随分 ご無沙汰でした。
どうなさってるのかと思っていましたよ。

 三井のアウトレット 神戸に2か所あるの。
ひとつは電車で数分の処。。。
時々無性に行きたくなり一日楽しんでくるわ♪

[C287] sibuさんへお返事

こんにちは^^

お返事 随分遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

気分転換は やはりお友達と会って
お喋りするのが一番ですね。
たびたび出かけています^^

随分前に描いたトールペイントですが
沢山あるので 6月初めから末まで
近くにある図書館で展示して頂くことになりました。

こちら最近とても寒いですが
しぶさんの所はどんなですか~~~?!

  • 2013-05-04 10:45
  • sibuさんへお返事
  • URL
  • 編集

[C288] みもざママさんへお返事

このクリームパン
甘くなく程々で とっても美味しかったんですよ。

創業は8年だけど
このパンは最近のかも知れません^^

みもざママさんの温かな言葉
嬉しかったです。有難うございますm(_ _)m

  • 2013-05-04 11:56
  • みもざママさんへお返事
  • URL
  • 編集

[C289] guuchanさんへお返事

> わぁ~ wakabaさんのコメント欄がひらいてるわ♪

わぁ~~~~~
閉じているとばかり思っていました~^^

guuchanさんのご指摘で
わぁ~~~~

皆様 ごめんなさいm(_ _)m

三井アウトレット 二つもあるんですか
近くにあるのは羨ましいなぁ

色んなもの眺めるだけでも楽しい

guuchanさんの絵手紙又覗かせてね。
  • 2013-05-04 12:10
  • guuchanさんへお返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

今日も良い一日を~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

わかば

Author:わかば
絵手紙、パソコン、デジカメ等、全てわかばマーク!!
大阪より引っ越しし 今は晴れの国岡山に・・。
トールペイントはアクリル、オイルともに はりのけいこ先生、(現ジャパンメタルエンボッシングアート協会会長)に師事。

♪今日も有難う~♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

QR

QR
