Entries



書こうと思ってて 書けなかったブログネタ

写真撮って 準備ていたにも関わらず
つい出し損なって流れたものが
たくさーーーん 有ります。

随分遅くなったけど
これはどうしても流せない

タカダカズヤさんが書いた
イラストの本

ブログを始めたのは 私とほぼ同じ時期なのに
人気イラストレーターへのアクセスは
既に100000回以上
その100000回の記念に抽選で頂いた本です。

ゴンちゃん5年生にかつ


題の通り 1年生のゴンちゃんが5年生に勝つ
お話 絵をタカダカズヤさんが描かれています

イラストレーターさんなので
勿論 絵は上手
時々 クスッと笑わせて貰える
絵手紙をアップされているので
楽しいですよ

タカダさんの紹介でした!!

 

Appendix

今日も良い一日を~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

わかば

Author:わかば
絵手紙、パソコン、デジカメ等、全てわかばマーク!!
大阪より引っ越しし 今は晴れの国岡山に・・。
トールペイントはアクリル、オイルともに はりのけいこ先生、(現ジャパンメタルエンボッシングアート協会会長)に師事。

♪今日も有難う~♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター

QR

QR
